リンゴ酢オリーブうどん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6665.jpg
DSCF6662.jpg
DSCF6664.jpg


なんだか、今週は新商品が多い?





夏商品・・・ということかもしれませんね。





1日の半分の野菜という謳い文句シリーズは、またまた変わったものを出してきました。(笑)





リンゴ酢とオリーブオイルをかけていただくうどん。





えっ!?関ジャニ∞監修!





野菜がたっぷりですが、リンゴ酢とオリーブオイルで、かなり美味しゅうございました!





野菜が苦手な私もパクパク。(笑)





野菜だけをいただいてから、下に落ちたリンゴ酢とオリーブオイルで、うどんをいただきました。





個人的には、今年で、セブンイレブン生活40周年なんです。





初めて、自分でコンビニ通いをはじめて40周年、




あの頃は、缶より瓶のコーラのほうがお得な時代。





40年間で、いったい何商品をセブンイレブンで購入したんだろう・・・





ちょっと考えました。(笑)





ちなみに購入は、今は現金主義です。(笑)





お得を逃している?(笑)





皆様、素敵な午後を!