ついに終了 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6525.jpg
DSCF6526.jpg


私・・・今でもガラケーです。





アメブロもガラケーからあげています。





このままずっとガラケーでいいんです・・・本当は・・・。





しかし・・・まるでレコードがなくなっていった時のように・・・





サービス提供がなくなってきています。





ついに・・・Yahoo!が、そのサービスを終了とか。





今までYahoo!ニュースなども携帯で見ていましたが・・・





明日が最後の日だそうです。





携帯はガラケーでいいのにな・・・。





いづれにせよ、電話もメールもブログもこのままガラケーを使いますけれど、





先ほどふれた、レコードの時のように半強制的に全てのサービス終了・・・の可能性も?





いや・・・それでは年輩の方々に優しくない状況ですから・・・まさか・・・





実際に年輩の方々はスマホを使いこなせない方もかなりいらっしゃると思いますし、





セキュリティ、セキュリティ更新、更新必須・・・なんて・・・そういうことが自己責任になるのであれば、





アナログのままのほうが優しい場合もありますよね。





電子空間と闘って生きていくなんて・・・バカバカしい。





年寄りには絶対無理。





ガラケーを使い続ける私。





どうなりますか…。(笑)





さて、昨晩、お知らせしましたが、本日は祝日でプロ野球の放送があるため、





『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送開始時間は予定で未定です。





試合が延長しなくても、いつもより1時間遅れの25時30分スタートとなりますので、





延長が長くなると休止の場合もあります。





夜22時頃のブログでお知らせ出来ればと思います。





今日も元気にいきましょう!