祝日だからこその影響が・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今晩もたくさんたくさんの皆様にラジオをお楽しみいただきました!





気がついたら・・・ほとんどが英語の歌でした。(笑)





moreの部分は、前からずっとやりたかったのですが、あれから40年ということで、以前オンエアされた曲を除いてオンエアしました。





海外曲の数々はCD化されていないので、かなり貴重な音源でした。





こんないい曲、何で?という感じ。





さてさて、明日も・・・まだ連休なんですね・・・。(笑)





ということで・・・私のラジオに・・・影響が出るかもしれません。





というかプロ野球放送があるので…出ます。(笑)





放送時間は、明日、最後のブログでお知らせ致しますが、





プロ野球が延長しすぎると休止の可能性もございます。





『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)。




明日のこの時間にお知らせ出来ればと思います。






皆様、また明日!!