とんこつ半熟煮玉子 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF6401.jpg
DSCF6400.jpg


今日は、けっこう冷えますね。





想像以上に寒く感じるので、とにかく風邪をひかないように気をつけなければ・・・と思っています。





昼食は、書き物をしながら、玉子もののおにぎり。





急にエンジンがかかってしまったんです・・・書き物。





書きはじめると超早いスピードで一気にやる・・・というタイプでございます。





タイプはタイプでもおにぎりの話に戻って。(笑)





別のタイプの玉子のおにぎりもありますが、





これはごはん部分がとんこつラーメンのごはん。





豚肉がゴロッと入っていて、おにぎり一つでも、





けっこうなご馳走おにぎりで、美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!