イチゴ&ミルク | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6275.jpg
DSCF6272.jpg


出がけにセブンイレブンの新しいスウィーツをいただきました。





ホットケーキの間にイチゴ・クリームとミルク・クリーム。





ほとんどがクリームなので、大きく見えてもアッという間にペロリ。





苺の酸味もあり、甘すぎずで、美味しゅうございました!





この食欲をそそる見た目、さすがですね。





生放送では口が自然に動くので(笑)わからないとは思いますが、





とにかく、昨日からのこすりすぎによるまぶたの腫れで・・・かなり憂鬱です。





今日も絶対にメイクなんかしないほうがいいはずですが・・・





ということで、間もなく





昼11時30分からは『日曜はカラフル!!』(MXテレビ)の生放送があります。





新番組2回目の放送で早くもアン・ミカさんお休み!(笑)





ご主人さまとの約束で決まっていたお休みだそうです。





素敵なご夫婦!





どんな生放送になりますか、お楽しみに!





皆様、素敵な午後を!