まだ・・・ちょっと… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村さんお写真~01.jpg


あー・・・まだ・・・ダメだ・・・





こんなに・・・腫れるなんて・・・





昨日の生放送も・・・実は・・・まぶたが・・・腫れていましたが・・・





今も・・・両目のまぶたが腫れまくり・・・。





水ぶくれ…みたいな感じ…





どうしてそんなことに・・・って・・・





まぶたの上をスクラブでゴシゴシ洗ったわけです。





そうしたら、真っ赤になったので、クリームをぬったら・・・なんかしみて…





で、朝、腫れていたという…。





しかし、メイクはしなくてはいけないので・・・昨日もメイク・・・





なかだか・・・ますます腫れが・・・





まぶたの上のスクラブは、絶対にするべきではありませんね。(笑)





まぶたの上がこんなにデリケートだったなんて・・・





さて本日は、





朝9時から

『森田健作 青春スピリッツ』(bayfm)の放送があります。





写真は、その時のツーショット・・・ではなく(笑)、





アシスタントのにしおかすみこさんも加えてのスリーショット。





午前11時30分から

『日曜はカラフル!!』(MXテレビ)の生放送があります。





えっ!?司会のアン・ミカさんがいない!?





夜20時から

ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、ちょっとやり過ぎな内容かもしれないので、興味のない方は全く面白くありません、(笑)





朝の番組も含めラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!