200は嬉しい! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5836.jpg


ここ数日、寒さをまったく感じなくなりました。





冬が終わった…という印象。





今年の冬は暖冬・・・という天気予報がハズレたのでは?と書きましたが、





ある気象予防士の方に聞いたら、やはり暖冬だった…というお返事。





個人的な印象と実際の結果は違うようです。





さて!日曜日の夜といえば





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)でございます!





今晩、5周年を前に放送200回をむかえます!





これも皆様のおかげでございます!





今宵は、記念回ということで、「人生裏街道 2」と題しておとどけいたします。





私の人生も裏街道ですが(笑)、憧れの別の裏街道世界をカセットに。





前回とは、また違う裏街道をお楽しみください。





ラジオならではの世界を!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





夜20時から1時間の放送です。





そして、関西方面の皆様は、お昼のアンコール・ドラマ放送をお楽しみください。





ラジオとは別の私。(笑)





昼12時54分から『税務捜査官窓際太郎の事件簿 33』(MBS)の放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!