今宵は・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5803.jpg
DSCF5804.jpg


今宵は、松田聖子さんのニュー・アルバム、『SEIKO JAZZ 2』を聴きながらいい気分です。





ジャズって、歌う歌手によって、同じ曲でもまったく凄う雰囲気になりますが、





聖子さんは、すっかりとこのジャズをご自分のものになさって、新しい世界を開かれたと思います。





アナログ・アルバム・サイズのジャケットで購入しましたが、





レコードで聴きたいアルバムです。





さて、本日の『ミュージック・モア』は、松田聖子さんの同期、岩崎良美さんでしたが、良美さんはフレンチ・ポップスなども歌われています。





来週は、『どうぞこのまま』の大ヒットでお馴染みの丸山圭子さん、





復活のブレッド&バターさん、池田聡さん、マリーンさん・・・春に向けて素敵なアーティストの方々が続々いらっしゃいます。





外国人アーティストの皆様も!お楽しみに!





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、200回記念、「人生裏街道 2』をおとどけいたします。





100回記念の時に大好評でしたので、また。(笑)





通常回では出来ないこてをするので、ご了承ください。(笑)





また、関西方面の皆様はお昼に放送されるドラマの再放送『窓際太郎の事件簿』(MBS)をお楽しみください。





皆様、また明日!!