サクッとミートパイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF3856.jpg
DSCF3858.jpg
DSCF3859.jpg


東京は、ふわりふわりと雪が降ってきました。





さて、差し入れに麹町にあるパン屋さんのパンをいただいたので、





まずは、ミートパイから。





サクッサクものには目がありません。





ミートで言うなら、肉まんよりミートパイのほうが好みです。(乱暴なくくりですが(笑))





ホロホロ、ポロポロとこぼれるパイ生地が最高です。





そのパイ生地もいただきます。





美味しゅうございました!





そういえば・・・いつの映像かわかりませんが、また、





焼肉屋さんでの下品な行為をする二人組の女性の映像を見ましたが、





食べ物を粗末にして、お店に迷惑をかけて・・・





若いから・・・では済まされませんね。





テレビが普及する時、1億総○○ということが言われましたが、





この素人動画発信は、もはや手のつけようもございません。





本人の資質もありますが、ご家庭での教育、学校の教育がよく見えます。




焼肉屋さんは、厳しく対処すべきです。





間違いは間違いと教えないと、どんどんこういう人が増長していくでしょう。





テレビの番組の世界でも注意出来ないくらいですから、難しいのでしょうかね…。





私は、見たら注意、または必要に応じてすぐに対処します。





哀しいですね。





皆様、素敵な午後を!