落差が・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今朝も冷えています・・・部屋。(笑)





布団の中が暖かなので、睡眠中はポッカポカなのですが、





部屋は冷たいので落差が・・・。





この冬は暖冬という予報でしたか…。





もう2週間で3月・・・冬も終わりですから…ハズレかな…。





インフルエンザもピークは過ぎたとか…。





しかし!油断は禁物!インフルエンザに風邪、引き続きお気をつけください。





さて、本日夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





山崎育三郎さんのお話をお楽しみに!





夜21時からは『バラいろダンディ』(MXテレビ)の生放送があります。





金曜日は初めてで、野郎たち(失礼(笑)の中に入るのがちょっと怖いです。





どうなりますか…。(笑)





深夜26時からは『ママこの人連れてきた』(BSトゥエルビ)の放送があります。




竹本孝之さんとのお話をお楽しみください。





『とっておきの君』を歌ってくださいます!





放送をお楽しみに!





そして、『レコード・コレクターズ 3月号の発売日。





中島愛さんとの対談です。




こちらもお楽しみに!





皆様、今日も元気にいきましょう!