無知な動画 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
人気のユーチューバーが年収十数億以上という話を聞いて、ヘェー・・・と思いましたが、





日本に来て、不適切な動画をアップしたあの人か・・・





その話を聞いて、また、ヘェー・・・。





移動中にYahoo!ニュースを見たら、牛丼チェーン店のお店でのアルバイト従業員の悪ふざけ動画・・・





先日の教師に対する生徒のとんでもない暴力動画もそうですが、





こういうことに対して、何も感じない中年も含めた人たちがいることは残念ですね。





動画サイトに映像をあげるために、社会のルールを無視したことを平気でしているものも、たくさん見ましたが、





テレビでの内容は、発言、行動をいっそう気をつけなくてはいけないと感じました。





主張する場所があることは、素晴らしいことなのに・・・





悪ふざけしか思いつかないのですかね・・・





無知ということでしょう。





人手不足でも厳しい対応が求められます。





自由にアップ出来る動画・・・





考えさせられます。





自由をはき違えると自由がなくなる可能性も出てくるでしょう。





残念なニュースでした。






また、後ほど。