お茶碗チョコ&プリン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3733.jpg
DSCF3732.jpg
DSCF3731.jpg


お茶碗・・・というのは、商品名ではなく、私がいただいた印象ですが、





本当にお茶碗なみの量があるプリンがコンビニにあったのでいただきました。





プリンの他、チョコムースがメインにガトーショコラに生チョコがのって、チョコソース。





たっぷりなア・ラ・モード。





デザートをいただく時って幸せな気分になりますね。





ちなみに、私、ケーキ・バイキングは行ったことがありません。





甘いものは、すぐに満腹感がきてしまうんです。





だから、女性の皆様がなぜ、あそこまでケーキがパクパク召し上がれるのかが不思議。





お肉などであれば、逆ですからね。





男性の胃、女性の胃というか・・・何かが違うような気がします。(笑)





さて、間もなく昼12時からは『ひるキュン!』(MXテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





皆様、素敵な午後を!