ローストビーフとわさび | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3596.jpg
DSCF3593_ed.jpg


すっかりといつものペースに戻っていますが、





帰国してからまだ1週間経っていないわけで・・・2019年まだまだ長い…という感じです。(笑)





今回の旅でいただきたかったけれど、タイミングが合わずにいただけなかったものにローストビーフがあります。





これ、昨年もいただけなかったんです・・・。





ちょっと年末年始の日の並びの関係で2年連続いただけずということでしたが、





意外にロンドンでローストビーフをいただけるお店は少なめです。





ということで、ローストビーフ!・・・のサンドウィッチ。(笑)





わさびとのコラボ。






重ねローストビーフですから、やわらかくていただきやすいサンドウィッチ。





基本的にマイルドなお味で、ワサビがちょうどよくスッキリあとに残らないアクセント。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!