『時のないホテル』のアフタヌーン・ティー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3510.jpg


松任谷由実さんのアルバム『時のないホテル』のジャケットに登場するホテルで記念写真。





40年経っても、そのホテルのその場所があるって素晴らしい!





だって、開業が1837年ですから、182年目のホテルですよ!





感動します。





ブラウンズ・ホテル。



DSCF3514.jpg


私の後方もアルバムに出てくる写真の場所。




DSCF3511_ed.jpg


気分はユーミン。(笑)





アフタヌーン・ティー、美味しゅうございました!





スコーンやケーキも美味しいですし、サンドウィッチやソルトビーフやサーモンをのせたブリオッシュも。





アルバムの曲が頭を流れました。


こちらがケーキの一部。



DSCF3506.jpg
DSCF3503_ed.jpg



被写体が私で失礼いたしました。(笑)





従業員の方々が、代わる代わるテーブルに来て、話をしたり、紅茶を入れてくれるので、





従業員の方々を呼ぶ・・・という行動が必要のないホテルです。





皆様、素敵な午後を!