バルセロナ人気パン屋さん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3406.jpg
DSCF3409.jpg
DSCF3410.jpg
DSCF3411.jpg


前から目をつけていた、いつも混んでいるバルセロナのパン屋さん。





通りすぎようとしたその時!イケメン店員さんが出てきたので、入ってしまいまし。





いろいろ聞きながら注文しよう!と思って、目と目があって、さあ!聞こう!と思ったその瞬間、





横のおばさまがイケメン店員さんに声を・・・





じゃあ次に・・・と思ったその瞬間・・・若い女の子が私をフォロー。





素晴らしい!教育がいきとどいています!





でも・・・今日は違ったんですよね・・・





待たされている時間もきっと・・・楽しかったはず…。(笑)





結局、それでジ・エンド。





購入したパンは・・・やはり美味しゅうございました!





イタリアン・ピザのようなカリッカリッの生地に、これでもか~というぐらいの生ハム。





他のパンも全部、美味しゅうございました!





バルセロナに寄ったら、『turris』というパン屋さんに寄られてみてはいかがでしょうか。





バルセロナ・・・ハズレなし。(笑)





皆様、素敵な午後を!