ANA史上初の年越しそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3297.jpg
DSCF3302.jpg


ロンドンも2019年!年が明けました。





私は、大人の空間で新年をむかえましたが、





ドタバタしているので、(笑)





ロンドンまでの飛行機のお話を一部します。





今回は、ANAさんにお世話になりました。





いちばんビックリした機内食は、





年越しそば!





実は、ANA史上初のことなんです。





今までに年越しそばが出たことはなかったそう。





生麺をキャビンアテンダントの方が調理。





日本時間の22時過ぎにふるまわれた年越しそば。





山菜ととろろがのっていて、美味しゅうございました!





さらに、ANAさん、先月から安全確認ビデオも歌舞伎ヴァージョンに変わっていて、





これにもビックリ。





外国人の方々がきっとマンガチックに楽しく見るんだろうな…と感じました。





浮世絵も出てきたり、なかなか面白かったです。





他の機内食は、またあらためまして。





写真の私は、慣れないシャンパーニュで酔っぱらい気味かも。(笑)





とにかく、今、ロンドンは新年のパーティーパーティー!という感じです。





皆様、素敵な午後を!