今年のケーキ部門 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5582.jpg
DSCF5581.jpg


いつもは、生放送のあるこの時間。





1年ぶりにお休みです。(1月8日復活)





ケーキ、ケーキ、X'mas、クリスマス・・・クリスマスケーキ…





と、呪文のように言っていたら・・・(笑)





マネージャーが仕事場近くのケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれました。





3種も!





こんなに食べられないよ~





と、言いながら、10分もしないうちに…全部いただく私。(笑)





赤坂の「しろたえ」というお店の、レアチーズケーキ、ガトーフレーズ、ガナッシュでした。





もの凄く混んでいたそうですが、美味しいケーキをいただけて、





ケーキ部門は満足しました。





皆様、素敵な午後を!