やり残しがないように | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」は、本年最後の放送でした。ありがとうございました!!





来年は、大晦日から日付が変わってすぐ、元旦からの放送です。(つまり・・・休みはなし(笑))





お楽しみに!





2018年がどんどんどんどんと・・・終わっていきますね。





紅白の話、ゲスト出演での平成の音楽の話、レギュラー放送(『いい音楽あります』)と年内もまだまだございますよ!





年末年始の放送予定はまたあらためて。





それよりフィギュアスケート!(笑)





帰宅後、録画していたフィギュアスケートの全日本を拝見。





宇野選手どんどん逞しくなられて…、捻挫の痛みに耐えて素晴らしい演技でした。





高橋大輔選手に今年、お会いした時には、選手復活という想像をしなかったので、質問しませんでしたが、大活躍!嬉しいです。大人の華があります。





逆に15歳の鍵山選手は、若さ!雰囲気が父上さまそっくりでビックリしました。





体操の畠田さんの娘さんもそうですが、昔、応援していた選手の2世が登場で微笑ましいです。





そして、山本草太選手は、どんどん状態が元に戻ってきている感じで、1年後が楽しみです。





友野選手は、気持ちを次に!という感じですが、





女子と同じように、男子も新しいパワーが凄い!





誰がこの混戦から、抜きん出るのか…楽しみです。





来年は、男子も女子も状況が変わっていると思います。





さて、2018年もあと6日。





やり残しがないように、今日もシッカリとまいりましょう!