ポテトの素顔 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF5349.jpg


食塩不使用





なんて魅力的な文言!





♪行け行けゴーゴー湖池屋ポテトチップス♪





ほろ馬車デザインの時代からずっといただいていますが、





まさか、ポテトチップスで食塩不使用の商品が出るとは!





・・・でも・・・ありがとう!という感じです。





中年になるとね・・・いろいろ。(笑)





バターも商品不使用品ですし、他もカット出来るものは徹底的にカットしています。





努力は実り、血圧も正常、コレステロールも正常、中性脂肪もまあまあ(笑)、






いちばん心配していた血糖値も正常でひと安心中です、





私の食生活でも(笑)意識を高くもてば、大丈夫!





ただし・・・健康を意識するとエンゲル係数はかなり高くなります。






あっ・・・肝心の「ポテトの素顔」のお味。





香ばしいポテトの風味と甘さで美味しゅうございました!





健康あっての楽しい食事におやつ・・・ですよね。





皆様、素敵な午後を!