スパイシー焼きうどん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4910.jpg
DSCF4911.jpg


穏やかないいお天気。





皇后さまのお誕生日の報道に・・・平成最後の秋だな・・・などと思いながらしばらく秋の雲を眺めていました。





昼食はカレーうどん。





汁ではなく、キーマ風ソースに玉子。





スパイシーで味わいがあって美味しゅうございました!





ちなみに・・・福神漬けがありましたが、温める前に別にしました。





福神漬けは福神漬けだけでいただくのが、私のいただきかたです。





いつも書いていますが、レーズンもレーズンだけでいただくのがいちばん。(笑)





皆様、素敵な午後を!



DSCF4908.jpg