また・・・ですが | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
朝なのに暗すぎて部屋の灯りをつけている朝です。





家にいても雨水の流れる音が聞こえるのは、けっこう珍しいので、





都心もかなりの雨量だと思います。





天気予報を参考にしながら、ご自分の住んでいる地域は、ご自分の判断での早めの行動も必要ですね。





台風接近の週末。





また・・・という感じですが、関東地区でも避難が始まっている地域があり、また・・・なんて愚痴を言っている場合ではありません。





新幹線も早い時間から運転を取り止めるようですし、外に出ないほうが良さそうです。





今日はラジオが2本予定されていますが、ラジオでの台風情報などにもご注意ください。





ということで、本日夕方17時からは、近藤真彦さんの「COME ON ROCKIN'ROAD」(FM COCOLO)の放送があります。





マッチとの5回目のトークをお楽しみに!





20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は1982年10月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





両番組ともラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!