通せんぼ・・・通せんぼ・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF4593.jpg
DSCF4594.jpg


うわー・・・この樹・・・人間を通せんぼしているみたい。





森の生き物のように見えて・・・凄く不思議なものを感じたので、





近くに行ってみると・・・主となる部分が伐採されて、こんな風になっていることがわかりました。





人様が歩く道にある樹としては、大きくなりすぎての伐採だったのか・・・?






この樹の生きることへの執念というか…怨念さえ感じます。





人間を威嚇しているように見えるという・・・。





この樹に・・・優しさは感じません…。





とにかく、不思議なものを感じる樹でした。





さて、本日夕方17時より近藤真彦さんの「COME ON ROCKIN'ROAD」(FM COCOLO)の放送があります。





マッチとのトークも第三夜で、ますますエキサイト!?





放送をお楽しみに!





日曜日のレギュラー番組『クリス松村の「いい音楽あります!」』は野球放送のためお休みです。





ということで、今、セ・リーグはどんな順位なんだろうと順位表を見てみました。





広島にマジック6、2位ヤクルトと10ゲーム差で、2位と3位が15ゲーム差で・・・あとはAクラス争いの団子状態か・・・





野球もそんな季節なんですね。





今日も元気にいきましょう!