今日の占いでは・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4569.jpg


夕方のブログの件は悲劇でしたが、あたたかいお言葉ありがとうございます。





しかし、今、濡れています・・・





足が・・・





こんなに雨が降るとは思わなかったので、サンダルに靴下で出てきてしまいました。





あー・・・。(笑)





たぶん、今日の運勢は悪いほうでしょうね…。





天秤座・・・84点・・・





ん・・・占いなんてこんなもの。(笑)





さて、間もなく深夜0時30分から「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





1987年9月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





明日は、朝5時45分から「生島ヒロシのおはよう一直線」(TBSラジオ)の放送があります。





昼12時からは「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





それでは、今晩のラジオで!