冷スウィートポテトのタルト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4487.jpg


先日、冷凍庫にあるハーゲンダッツのアイスだけを数えたら・・・30個近くありました。(半分いただいたものもあって…(笑))





他にもいろいろなアイスがあって・・・豪華アイスクリーム屋さん。





その中から・・・ハーゲンダッツのスウィートポテトのタルト味。





7年ものもあります。(笑)





あれ・・・これは(写真)…確か…購入したばかり…。(笑)





スウィートポテトのカケラも入ったソースにスウィートポテトのアイス。





甘さ控えめで美味しゅうございました!






さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





21時までお楽しみください。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。



DSCF4486.jpg