去りゆく夏・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3162.jpg


朝から30℃近く・・・





しかし、朝の表情にあきらかな変化が…。





セミの鳴き声が全く聞こえません。





東京も台風の影響で強風でしたが、強風前はまだ鳴いていたんですよね…。





去りゆく夏・・・





今年は・・・ひまわりを一度も見ませんでした。





夏の海も・・・結局、見ませんでした。





蚊にも刺されませんでした…。(笑)





夏らしいことを何もしない夏・・・





平成最後の夏はそんな夏になりました。





さて、本日夜19時より、「ミュージック・モア」(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは杉山清貴さん。





村田和人さんのお話、生弾き語りライヴも2曲!





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!