機械を抹殺する日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
チケット販売日!発売時間に合わせて・・・よーいスタート!





つながらない・・・つながらない・・・つながらない・・・





つながった!・・・売り切れ。





やっぱり○○さんのチケット、取れないよね・・・





ところが・・・発売時間から30分のアクセスの何と!





9割がbot(プログラムされた機械)によるアクセスで・・・つまり機械が自動的に集中アクセスして、





大量のチケットを買い占めているそう。





こういうことなんですよね・・・ロボット技術の進化の怖いところは。





プログラムするだけで、勝手に動き、学習していく・・・





入口で身分証明書・・・なんてことより、こういう根源に対する対策が必要ですね。





botって、この他にも勝手にありもしないことを呟き続けたりして・・・





何のために必要なシステムかわかりませんが、悪さが出来るbot(機械システム)は抹殺すべきではないでしょうか?





機械を抹殺・・・





これからは、機械に対する新しい法整備とbotなどの機械取り締まり警察が必要になってくるでしょう。





3Dプリンター、ドローンなども対象になるでしょう。





未来映画の悪いシーンが現実になりませんように!





さて明日は、夜19時より「ミュージック・モア」(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは杉山清貴さん。





生ライヴが2曲あります。




テレビ初披露のナンバーがあります。





放送をお楽しみに!