だし醤油漬け玉子 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4111.jpg


猛暑日という言葉の響きに慣れてしまった感じもしますが、





一度、ちょっと涼しくなってからまた猛暑日がくると・・・なんだか季節の変わり目的な疲れも出ますね…。





疲れてはいないけれど、ボーッとしてしまう時も。





今、一番違うのはスタジオでのCM中とか間が何分か空いた時です。





飲み物ひとくち・・・がふつうですが、今はゴックンゴックンペットボトルを飲み干すかのように水分補給しています。





冷房していても・・・暑い・・・。(笑)





猛暑でも食欲は相変わらず凄いのですが、メインとともにいただくのがおにぎり。





半熟玉子シリーズは、何度か掲載していますが、





少し前からあるだし醤油漬け玉子の半熟玉子は、今まででいちばん、私の好みです。





黄身が美味しゅうございます。





皆様、水分補給を忘れずに素敵な午後を!