素晴らしいスピリット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後にとられてしまった・・・あの1ゴールの後の放心状態・・・





怒涛の後半戦のアディショナルタイムの最後の1分の展開が・・・





何回もあったチャンスに危機・・・





後半はもっとベルギーにゴールを決められてもおかしくなかったという展開でしたが・・・





守って、守って、守って・・・





結果は出ましたが、日本、よくぞここまでやってくれた!





という気持ちでいっぱいです。





日本が2点リードという展開は、誰も予想出来ない展開だったと思います。





夢見て、興奮しました。






もしかしたら・・・いや奇跡が起きる・・・その幸せな時間帯…





その後のベルギーの猛攻撃の展開・・・アディショナルタイム・・・





日本がゴールを決めれば・・・という展開だった1分のあとの残り数十秒・・・





サッカーって・・・本当にわかりませんね…。





この試合のこともそうですが、ワールドカップ直前のバタバタなことがありながら、





たった2ヶ月で、ここまで今のベルギーと戦える日本がいた・・・ということ。





日本選手、個人個人は物凄く力があったんだな・・・ということがよくわかりました。





実力のある選手の皆様の気持ちがまとまるかまとまらないかで結果が全く違うという…。





詳しい事情はわかりませんが、ギリギリで監督が変わったことの意味はあったのかもしれません。





まだまだ高い壁かもしれませんが、ベスト8に手が届いている日本のこれからに期待します!





素晴らしいスピリットを見させていただきました!





選手の皆様もチームのスタッフの皆様にも感謝感謝の朝です。





さて、本日昼12時からは「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!