評論家が外す夜 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3859_ed.jpg
DSCF3856_ed.jpg


今晩の東京タワーは、サムライ・ブルーのライティング?






1枚目の写真は、わざとぶれるように写真を撮りました。





私の目(悪い)では、こういう感じに青のライティングがキレイに見えます。





でも・・・正確に撮れているのは、2枚目の写真。





目が悪いほうが、ライティングは華やかに見えます。(笑)





で、やっぱり・・・見るしかないですよね。





応援もしなくては・・・日本を。





サッカーワールドカップ、日本は勝つ確率0%なんて・・・おっしゃっている評論家の方もいますが・・・





何が起こるかはわかりません!





とにかく応援!応援!





明日は、睡眠不足顔になるかもしれません。(笑)






その前に!今晩もラジオでお楽しみください!





深夜0時30分からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1989年7月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






ラジオが終わると、ちょうどサッカーのお時間です。(笑)






明日は、昼12時からは「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!






それではラジオで!