雨の中、停止中 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1867.jpg


雨の中、成田空港にある日本貨物航空のジャンボ機、





ただいま全機、運航停止中。





国土交通省の立ち入り検査で整備に関する問題発覚があって、国土交通省は処分も検討しているとか・・・。





成田空港のB747は、今、貨物機だけは飛んでいますが、残念なニュースです。





最近、日本のあの会社にこの会社と信用に関わる重大な問題が連発していますが・・・どうしてなんでしょう?





日本の会社は世界一だと思っていましたのに・・・。





日本の会社のクオリティに関して、世界に向けて、恥ずかしい内容のニュースが多すぎますね。





私の世代から上の世代の管理職、指導する方々にどうもいろいろ問題がありそうな気がします。





スポーツ界もそんな感じですし…。





とにかく、航空機が安全に空を飛べるようにお願いしたいですね。





また、後ほど。