手紙・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2575.jpg
DSCF3249.jpg


哀しい知らせが連日・・・。





大好きな女優の星由里子さんが天国に旅立たれたというニュースに驚きました。





若大将シリーズを見た時から、なんて綺麗な方なんだろうと思っていましたが、





映画だけではなく「ぬかるみの女」など名作テレビドラマにも多数ご出演されていて、星由里子さんの清潔な魅力は素晴らしいものでした。





女優として大好きな方でしたから、最初にお会いした時からいろいろお話をさせていただきましたが、





全くイメージを裏切らない方でした。





驚いたのは、星さんからお手紙をいただいた時・・・。





最初にお会いしてから、間もなく、その手紙はすぐに届きました。





直筆で、ものすごく丁寧な内容で・・・昭和からの大スターが・・・と感動したことを覚えています。





その後は、「クリスちゃん」と呼んでくださり、





私の番組にもお出でくださいました。





本当にお美しい方てした。





ご冥福をお祈りいたします。