ステーキとステーキとステーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2998.jpg


今日は、ステーキdayということで、ステーキを焼きました。





最近、はまっているランプ肉でお安く500g。





ランプ肉は、本当にパクパクたくさんいただけるお肉です。





そして、今、放送中のラジオで成田空港40周年!!をテーマにしているので、



DSCF1519.jpg


最近での国際線機内食でのステーキ料理を。





それぞれ、4クラス制、2クラス制路線の別の航空会社、別クラスです。



DSCF5216.jpg


だいたいの国際線の機内食にはステーキの選択肢がありますが、





ステーキの選択肢がない航空会社や便もまれにあります。





私はステーキが大好きなので、そういう時はちょっと残念。(笑)





ステーキを上回る、機内食もいろいろありますけれどね。



『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)は、21時まで放送です。





今晩は、趣味の趣味的な放送内容。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。