さくらモンブランと黒糖 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2446.jpg


まず、





今日の「ニュース シブ5時」の私の出番(笑)は、残念ながら、国会中継延長のため、なくなりました。





来週木曜日に出直します!





そんなこんなで、バタバタしておりましたが、





とにかく甘いものがいただきたくて・・・





さくらモンブランと宇治抹茶のホイップに黒糖の寒天が入ったものをいただきました。





写真には写っていない黒糖の寒天が、今は一番、美味しゅうございました!





また、後ほど。



DSCF2445.jpg