これを見ると・・・今は… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF2439.jpg


渋谷近辺を通るバス。





ザギトワ選手を思い浮かべてしまいました。(笑)





渋谷、ハチ公、秋田犬。





可愛いですよね。





リチャード・ギアと秋田犬のポスター、ずっと部屋に飾っていましたが、





毛並みが素晴らしい。





でも、意外に大きい犬なんですよね…。





これは、たぶん柴犬のイメージからの私の勘違い。(笑)





プーチン大統領のもとにいった秋田犬も幸せそうですし、





ザギトワ選手のところへ行く秋田犬も幸せになってほしいです。





大きな犬ですから、事前説明もたっぷりと必要ですね…きっと。





さて、間もなく夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





今日は「メリー・ポピンズ」。





放送をお楽しみに!






また、後ほど。