お肉×5でチーズは・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF2001.jpg
DSCF2002.jpg


あー・・・マクドナルドの誘惑に・・・負けた…。





コメント欄の書き込みにこのバーガーのことが書いてあって、





物凄く興味があったので・・・即購入。(笑)





3日ほどの間にファストフードを2回は・・・今の年齢の私には掟やぶりともいえますが・・・





このトリプルバーガーにチーズチーズダブルチーズバーガーを・・・





ペロリ。





もちろんポテトなL付き。(笑)





辛いのもイケたなー・・・。(笑)





新しい感覚は全くないただただボリュームのあるマクドナルドの新作バーガーですが、





こういうのが・・・好き!





お肉とチーズだけでボリュームがあるのが最高です。





野菜は野菜で分けていただくのが一番。(笑)





美味しゅうございました!






皆様、素敵な午後を!




DSCF1999.jpg