ロンドン便の機内食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1508.jpg


ここで今回の旅、東京→ロンドン間の1月の機内食をご紹介します。





今回は、ANA(全日空)での旅です。





コツコツ、コツコツマイルを貯めての・・・ファースト・クラス。





やっと貯まった~!という感じ。(笑)





ファースト・クラスをマイルで・・・って、夢ではないですよ!





飛行機を利用しながら、買い物や支払いなどを上手くしてゆくと、たどり着けます。





贅沢な旅ですが、何年もかかってのご褒美でございます。





前菜に続いては、



DSCF1512.jpg
DSCF1513.jpg


オマール海老とコンソメジュレのガトー仕立てには、キャビアが瓶でそのまま。





そして、



DSCF1515.jpg
DSCF1516.jpg
DSCF1519.jpg


サラダはノンオイルトマトドレッシングを選びました。コーンスープも美味しい!





北海道和牛フィレ肉のグリルの焼き加減!ご覧ください、パーフェクト!


DSCF1520.jpg


見事なレア!





もちろん、温かく仕上がっていますが、これはけっこう難しいと思います。


デザートはチョコレート・ケーキを選びました。



DSCF1521.jpg
DSCF1522.jpg


凄く濃いチョコレートで美味しゅうございました!





で・・・まだまだ…足りないと・・・追加注文を。(笑)



DSCF1529.jpg
DSCF1530.jpg


若鶏の竜田揚げにレモンチーズのパスタ。





レモンチーズが最高!


まだまだ別腹ということで、



DSCF1537.jpg


フルーツをそして、お茶にようかん。



DSCF1538.jpg
DSCF1511.jpg


帰りの便にはないメニュー優先でいただきましたが、まだまだメニューはいろいろ。





そもそもメインは、洋食の場合なので、和食は全然違うわけです。





画面は、いつも航路。



DSCF1534.jpg


さて、皆様はただいまの時間、どうぞ音楽の旅をお楽しみください。





ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。