えっ!?今!?・・・やってしまった… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1877_ed.jpg


えー!!ウソ・・・ホント。(笑)





ヴィクトリア・ステーションにあったポスターを見て唖然。





「ダンシング・クイーン」「ザッツ・ミー」「ママ・ミーア(マンマ)」などで有名なABBAのエキジビションが開催されている!





知りませんでした・・・というか、知っていたけれど、今、だったんだ・・・と。





私は、完全に油断していました。





ラジオでもあれだけ楽しみと話していたのに・・・ただただ油断。





チケットを取ろうとしましたが、ほぼ完売。





取れるけれど…行けない時間だけに空きが・・・。





やってしまった~~!(笑)





ニューヨークで、バリー・マニロウのコンサートを逃した時の気持ちみたい・・・。





ユーリズミックスのアニー・レノックスも珍しくロンドンでライウをするのですが、5分で完売だそうです。





あー・・・もっといたい・・・と思う反面、日本にもたくさんのアーティストが来ているではないか!と。(笑)





新しい飛行機(コンコルドの今版)が早く就航すれば、世界中のライウが見れるのに・・・と、そう思いました。





アバのエキジビションは、きっと日本にも来る!と信じています。





エンターテイメントは、最高ですね。





さて、間もなく旅に出る直前に収録したラジオが放送されます。





夜20時からの『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)。





2018年の初放送ということで、全ての境界線を越えた選曲になっています。





ふだんのプログラムでは出来ない要素をいろいろ詰め込んでいます。





旅に出る前に浮かれて選曲した可能性が・・・。(笑)




ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






また、後ほど。