バルセロナな理由 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1799.jpg

DSCF1791.jpg


今、いるのはスペイン、カタルーニャ州、バルセロナ。





4年ぶりに来たのですが、





なぜ来たのか・・・と言われれば、ロンドンの天候が悪すぎるから・・・ということだけです。(笑)





ついでに、現在のヨーロッパのLCC事情調査。(笑)





つまり、安い!





ロンドンバルセロナ間の往復が・・・約1万円ですから、





フラッと行けるわけです。





今回は、「easy Jet」を選択。





ネットで予約、ホテルでプリントアウトしてもらって、空港に行くだけ。





機材は、A320-200でしたが、久しぶりに翼近くに乗って、





飛行機に乗っているな~という気持ちになりました。



DSCF1797.jpg


2時間ほどで、バルセロナの街なみ広がります。





「easy Jet」の専用ターミナルへ。





入国審査は、パスポートだけ。サッと終わります。





あとは、バス。帰りのバスとセットのチケットを購入。





着いて、降りて・・・





ここまでが、スリ集団にあう前のこと。





「easy Jet」ですが、格安すぎて、バッチリでございました。





EU圏内の移動は、LCCがいいなと思いました。





1、2時間の旅ですからね。





また、後ほど。