大きめハンバーグ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1308.jpg


年末年始の混雑予想に天気予報・・・





そんな雰囲気になると、なんだか…せわしない気持ちになりますが、





私も、たかが1週間の年末年始の流れで前倒しにしなくてはいけない仕事が、いろいろあって、





頭は(笑)使っています。





パワー充電には、やっぱりお肉。





最近、よくいただくのが、このセブンイレブンのハンバーグ弁当。





唐揚げ弁当のごはんの上にゆかりが・・・復活してしまったので(笑)、こちらをいただいています。





つまり・・・結局・・・ハンバーグとか唐揚げとか、選ぶのは定番のものが多いということですね。





このハンバーグ弁当は新発売となっていますが、少し前からのスタイルで、





ハンバーグが大きめ。





そこが嬉しい!





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!