鶏だんご鍋 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0663.jpg


今日はね・・・これしか目に入りませんでした。





お鍋弁当。





野菜がたっぷり採れるシリーズ。





「新発売」となっていますが、何が変わったのかはわかりません。(笑)






ちなみに別にサラダにオニオンスープもいただきましたので、健康、健康。





美味しゅうございました!





私のよく行くセブンイレブンでは、シーザーサラダの販売をしなくなりましたが、





他で見かけたスタッフがいました。





コメントどおりですね。





この野菜がたっぷり採れるシリーズも、久しぶりに見ましたが、





他では販売されていたのかもしれません。





全商品が並ぶセブンイレブンが出来たらいいのにな・・・。(笑)





また、後ほど。