少なめから実行 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0644.jpg


目薬。





第2医薬品なんですね。





薬局で購入出来る薬品は、いろいろ細かい違いがありますけれど、





最終的には、薬局で購入の医薬品でも自分の責任においての選択です。






説明書をよーく読むと、1回に2~3滴で1日4~5回点眼とか。





んー・・・少なめから実行しよう!





これ、いつものスタイル。





購入したのは昨日で、1日以上経って、ちょうど4回目ぐらいですが、





しみないのでグー。





点眼する前よりはボヤケがおさえられている感じが・・・。





慎重に様子を見ながら続けたいと思います。





そして、メガネ。





人前ではめったにかけないメガネもレンズを替えなげれば・・・と思っています。





メガネがあるとずいぶん楽なのですが、とにかく似合わない。(笑)





また、後ほど。