なれっこでため息 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
毎日毎日、嫌なニュースばかりがトップ項目にあがりますが、





どのニュースにも共通するのは「欲望」ですね。





元の元は全て人間の「欲」。






「欲望」というものは、生きる力になりますから、私は良いことだと思っていて、悪いことだとは思っていませんが、





道徳倫理に反する欲望、悪い欲望はノーサンキュー。。





報道で真実を知らされても一文の価値にもなりゃしません。





傷のなめあい・・・かばいあいにため息ばかり。(笑)





矛盾に慣れてくるとこわいですね。






さて、本日夕方16時からは「4時もシブ5時」(NHK総合)の生放送があります、





続けて、16時50分からの「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





「会いたい!」は美輪明宏さん、





16時台、17時台ともお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!