黒い!?おいなりさん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9882.jpg


昨日は、1~2時間で2リットルぐらいの水分補給をするぐらいの暑さでしたが、





今日は、夏日でも涼しく感じます。





それにしても…夏の甲子園って・・・プレーする側もスタンドで応援する側も気をつけなければいけませんね…。





さて、真っ黒なおいなりさんを発見しました。





黒・・・にビックリ。





コンビニの沖縄シリーズですね…これは。





黒の正体は、黒糖。





基本的な味はおいなりさんですが、





最初に噛んだ時、黒糖の風味がして、噛んでいくとちょっと甘苦なお味。





美味しゅうございました!





恵方巻き情報ありがとうございました!!





そもそも、恵方巻きって・・・意識しはじめたのは、テレビやコンビニの影響で、(笑)





子供の頃は・・・知らなかったか関心がありませんでした。





いろいろあるんですね。





皆様、水分補給を忘れずに素敵な午後を!



DSCF9881.jpg