キラキラな思い出のビーチ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9872.jpg


昨日のビーチの様子。





暑すぎたのか・・・8月のお盆ウィークのメインの浜辺としては・・・





人が少なめかな・・・





昭和のビーチの印象は、人、人、人・・・という感じでしたからね。





ビーチから日本人のパワーが伝わるような…。





最近は、日焼けを嫌って…ナイトプールなるものも登場しているそうですが、





日本のビーチは、大改革が必要?かもしれませんね。





この写真の場所・・・たぶん・・・8、9年ぐらい前に、私も番組で走ったり、海に落ちた場所です。(笑)





キラキラした思い出が甦りました。





今日は、帰省ラッシュのピークとか…。





帰省される皆様は、お気をつけて!





今日も元気にいきましょう!