イヤな空気 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9744.jpg
DSCF9745.jpg


無事に朝・・・。





薔薇も新しい蕾をつけて・・・





しかし、最近、ニュースを見るのが・・・怖いです。





昨日だけでも、ミサイル発車、軍事演習、軍の引き締め、対抗処置、飛行機爆破計画・・・





その映像がゾッとするほど怖い・・・





何で・・・今、こんな映像を見ているんだろう・・・





これに各種テロ報道に貧困、移民難民・・・





日本国内でも・・・毎日のように殺人事件・・・





この50年で・・・個人的に一番怖い印象を受けます。





日々のニュースがこれですから・・・悪い意味で…人々は見慣れてきてしまっているかもしれませんが、





何をやっているんだろう・・・どこに向かっているんだろう・・・世界は・・・





そんなふうにあらためて思いました。





ひとつの地球にたくさんの民族、文化、宗教・・・





お互いを尊敬し尊重し知る・・・





そういう精神がなくなりつつあるように感じます。





その元凶は何なのか・・・。





戦争を知らない世代が学んできたものは・・・





歴史の教科書でも学ぶ争い事に新たなページはいらないはずですが・・・





各国のトップには、しっかりとしてほしいですね。





さて本日は、深夜0時より「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、夏恒例!アイドル特集!





夏歌にアイドルの夏の成長をテーマに2時間おとどけいたします。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





本日、NHKラジオはお休みです。





明日、火曜日は先週に引き続きJ-WAVE「GROOVE LINE Z」のピンチナビゲーターをさせていただきます。





今日も元気にいきましょう!