入っちゃいましたが・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9764_ed.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





途中の選挙速報・・・失礼いたしたした。





いたしかたございません。





でも・・・あーっ・・・まさか・・・ここで・・・という感じ。(笑)





よりによって・・・ウルフマン・ジャックの声にもろかぶってしまいました。





なので、皆様、小林克也さんだとか桑田佳祐さんだとか・・・そんな反応で・・・苦笑い。(笑)





この曲、日本ではシングル発売されていますが、本物の(笑)ウルフマン・ジャックの声です。






アメリカでCD化になっております。





入手困難かもしれませんので、またリクエストくださればいつか・・・。





ちなみに今晩は、レコード盤でオンエアしています。





「いい音楽」8月は「大人の夏」「夏休み」という感じで、





4回全て別テーマでおとどけいたします。





お楽しみに!





アイドルが全然かからない!とお嘆きの皆様は、





明日の「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)で!





アイドル、アイドルの夏の成長をテーマに2時間おとどけいたします。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





明日は、NHKラジオはお休みです。





火曜日は、引き続きJ-WAVE「GROOVE LINE Z」のピンチナビゲーターをさせていただきます。





こちらは、先週とは全く違う選曲を私の部分はします。





好きなジャンルが多くて困ります。(笑)





皆様、また明日!!