黒歴史うどんのお味 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9630.jpg


決まったスペースのコンビニのカップ麺売り場に・・・





なぜか…過去に販売して売れなかったカップ麺を・・・



DSCF9628.jpg


「黒歴史」カップ麺として再販売。





というか・・・カップ麺売り場は必ず見ますが・・・初めて見たので、





存在自体を知りませんでした。





あっ・・・最初の香りはお茶漬けで、その後から





ちょっとだけ、わさびのツンツンした香り。





いただくと・・・あー・・・わさび風味もありながら、





意外にシッカリした、ダシの味。





薄味ではないので、満足感ありました。





黒歴史・・・(笑)





日清さんやりますね。(笑)





たぶん、新しいものが多すぎというか・・・回転が早すぎるだけだと思います。





黒歴史・・・美味しゅうございました!





また、後ほど。




DSCF9629.jpg