ベビー・ラブ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9622.jpg
DSCF9623.jpg


いつもは寝る前に見る「やすらぎの郷」と「ひよっこ」、





今日は、昼に見てしまいました。





「やすらぎの郷」では、バーでレコードがかかっているシーンにビンと。(笑)





回転していたレコード・レーベルのことは置いておいて、





オンエアされていたのは、女神、ダイアナ・ロスのザ・シュープリームスの2枚目の全米1位「ベビー・ラブ」でした。





写真は、資料室、ダイアナロス・シングル・コーナーでの「ベビー・ラブ」。





発売当時のシングル盤の値段は330円で「ベビー」という表記でした。





日本盤のレーベルはまだ「GLOBE」でビクター。





「ひよっこ」は、見ていて恥ずかしくなるぐらいのベビー・ラブでした。(笑)





全編、純愛ラヴ・シーンで、照れちゃうぐらい参りました。(笑)





さて、ここでラジオのお知らせ。





J-WAVEで月曜日~木曜日まで放送されている「GROOVE LINE Z」16時30分~20時のDJピストン西沢さんが夏休みをとられるということで、





私、7月26日(水)と8月1日(火)にナビゲーターを担当させていただくことになりました。





4年半ぶり!?におうかがいしますが、皆様とお耳にかかれますことを楽しみにしております!





夏のラジオもお楽しみに!





テレビは、明日「ダウンタウンDX」でお目にかかります。





また後ほど。