とろろそばでスッキリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8705.jpg


今日は雨がシトシト、シトシトと本格的ですね。





気温差も毎日毎日、激しいので、体調管理をしっかりとしなくては!という感じです。





昨晩は、肉、肉、肉・・・チーズ・・・という感じの食事でしたので、






今日は、少しお腹をスッキリというメニューで。





昨日、サボったサラダ(笑)にとろろそば。





美味しゅうございました!





アダム・クーパーさんに高橋大輔さんと・・・最近、表現力が大切なダンスの世界を取材していますが、






こういう取材を続けていると、体がうずいてきます。(笑)





見るのも、踊るのも好きですから。





しかし・・・ここ数年は・・・体を全く動かしていないので・・・体が重い・・・。(笑)





ダンスは、年齢に関係なく出来るものですから、





また・・・いずれ…。(笑)






皆様、素敵な午後を!