キミだく親子丼 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8516.jpg


もうそろそろどうかな・・・と思って、





花粉症の飲み薬を一度抜いてみたら・・・





くしゃみが止まらなくなってしまいました。





花粉症の症状が出るのもものすごく早いのですが、





花粉症の症状が治まるのは遅くで・・・あらためて自分のアレルギー具合を知りました。





花粉症の症状が重い人には、天気予報の花粉症情報は関係ないといったところでしょうか。





自宅のベランダでこんな感じですから、慌ててお薬を飲んで外食にそなえました。





お薬の前に親子丼。





温めの表示時間より、だいたい少し長めに温めます。





昔は、ごはん物は、温めが長くなるとお米がカチンカチンになってしまいましたが、





最近はそういうことがないので、アツアツにするために温め時間を少し長くしても大丈夫です。





しかも、卵が固まることもありません。





卵の黄身の部分で汁だくならぬ黄身だくに。






美味しゅうございました!






皆様、素敵な午後を!